ワンワン運動会

今日(^^♪

新緑の山のてっぺんに聳える松山城🏯

その城下でフォルがホームステイしてる日本ケアドッグ協会さんが主催の

ワンワン運動会が開催されフォルと一緒に参加してきました~(*'▽'*)♪

ルフィも連れて来たかったけど

今回はお留守番😅

B級グルメの出店

ワンコ達のおやつアクセサリー、服のお店もあったり

様々なお店がズラリ

ルフィ達が通うクリニックの看護師さん達のブースも

アジリティーのコンペ、体験教室があったり

ワンコと一緒に参加して景品ゲットの競技があったり

一日中退屈せんかったわぃ

可愛い子にフォル釘付け

こんな顔して(笑)

当然スルーされてしもた……

昼前から気温がグングン上がってべローンって舌が伸びてきたけん

木陰でひと休み

サボテンも枯らしてしまうおかんやけど

ひまわりを1つ頂きました🌻

ちゃんと咲かせてあげます⤴⤴

運動会も終わりに近づいて

フォルはクレートに戻って帰りはそれぞれ違うところ

ひと月半ぶりに1日一緒に居たらそのまま連れて帰りたくなった~💕

またすぐ会いに行くけんね(๓´˘`๓)♡ิิ

とっても楽しいワンワン運動会でしたよ~

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

散歩 | Home | ホビオ

コメント

楽しそう♡

ワンワン運動会って楽しそうだね♪

フォルちゃん ママと一緒に帰りたかっただろうね
キュンキュンする

2016/05/01 (Sun) 11:55 | れいじぃ #7JX48q/Q | URL | 編集

楽しそうな様子が伝わってきました♪
今朝の愛媛新聞に載ってましたねU^ェ^U
写真でフォルティス君探したけど
写ってなくてざんねーん(つД`)ノ

この日は「白石の鼻」に行って来ました。
沖にルフィ島が良く見えましたよ〜(^o^)/

2016/05/01 (Sun) 19:42 | 五月晴れ #VwhHdBBk | URL | 編集
No title

>れいじぃさんへ

コメントありがとうです。

松山城下で毎年春と秋に開催されてる運動会で大勢のワンコ達にも出会えて一緒に競技できてと~っても楽しいの(ღˇᴗˇ)。o♡

フォルと別れ際ウォンウォン吠えてね~弱りました( p′︵‵。)

2016/05/01 (Sun) 22:18 | きったん #- | URL | 編集
No title

>五月晴れさんへ

コメントありがとうです。

あら~そこまで来とったん❕もしかしてハルちゃまも、会いたかったな~そのままフェリーに乗ってきたら良かったのに~ミカンたっぷりお土産逃したね~😁

運動会色んなワンコと出会えたけどワイマラナーはおらんかったわぃ、初参加のフォルは大興奮アジリティー体験はトンネル潜れんとリタイアやった(笑)けど楽しかった♪うちも愛媛新聞みてみよ見てみよ~っと(^-^)

2016/05/01 (Sun) 22:29 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する