夕方から嵐

今日(^^♪

昼過ぎからパラパラし始めて夕方ルフィ島に戻ると

義経島の上空も真っ黒な雲

まだ4時過ぎやのに

家に着くと同時にゲリラ豪雨

ギリギリセーフで濡れんかった~

朝からおとんと島脱出

おとんは親しくしてる友の結婚式に出席

ウエディングケーキを我が家の南津海でデコレーション🍊🎂

可愛くて嬉し涙😂

もひとつ

これは息子夫婦の結婚記念日に作ってもらった

ブラッドオレンジの🎂

作ったひとは違うけどどちらも最高(*´╰╯`๓)

お昼ご飯を一緒に食べて

おとんは式場

おかんはドッグラン

遊ぼって誘いに来てくれる

初めましてのご挨拶

ちょこちょこ着いて歩いて可愛いっしょ

車こんかなー🚘🚘

ひとりで走ってもつまらんわぃ

車もこんし

とりあえずなんか待ってみよる

走り足りんと多分不完全燃焼やわぃね~

土砂降り中やのに散歩連れてって~と

どうしょうかな~😔💭💭

ってな感じで1日終わった~(〃´o`)

南津海🍊も後2回の収穫出荷で終了

GW関係~無しやけど

終わったら楽しいことが……待っとんよ🎵

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

ツバメ~ | Home | 散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する