今期のミカン達の収穫終了♪

今日(^^♪

やっとこさ半年間の🍊収穫出荷が終わった~ヾ(〃^∇^)ノ

南津海の木も軽くなったゆうて枝がぴゅんぴゅん上向いた~

あとは選別のみ、おかんの仕事

mami姉がお手伝いに来てくれとって

ついでに散歩も行ってくれると💕

公園でラン

らん

らーん

甘えん坊のルフィ

ご褒美もらって

ご褒美にも好き嫌いがあって

嫌いなものやとスルーされる

これは大好きなんよね

もっとくれ~🍪

今日は満足したらしい(笑)

mami姉大好きルフィでした~💕

明日は雨やけどkougaが来る予定(*´╰╯`๓)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

夜んぽ(^-^) | Home | ツバメ~

コメント

No title

あ~南津海、一足遅かったか~~~(~_~;)
GW明けて松山から帰ってきたら1箱と思とったけど、
残念じゃー(/_;)

きったんさん、この数か月お疲れ様でした!(^^)!
お膝は大丈夫じゃったろか?
今頃kougaくん・ルフィくんとまったりしとるかな~?ヽ(^。^)ノ

2016/05/06 (Fri) 09:56 | 五月晴れ #VwhHdBBk | URL | 編集
No title

>五月晴れさんへ

コメントありがとうです。

遠路お疲れ様でした🍵

最近kougaにばぁば嫌いと連呼されとりますが今日はそうとう嫌いと(笑)泣いたら、抱っこお願いって言うくせにだよ!

腰と膝ガクガクしとりま~す🎵

南津海間に合って良かったわい🍊ありがとね~💕

2016/05/08 (Sun) 19:48 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する