あっちーな

汗ダラダラ

みかん達の花みかん🍊🌼が咲いたで~

伊予柑

南津海

島中みかんの花の香りで溢れとるよ🍊

ひとが暑けりゃワンコはもっと暑いよね~

という事で先日ワンズ連れてサマーカットしにクリニック✂

飾り毛を切ってもろて

お尻まわりの毛もカットしてもろてスッキリしとります

お耳の毛も揃えてもろたんよ~(๓´˘`๓)♡ิิ

フォルはこのあと訓練に戻ったのでした

今日は朝から畑仕事🍊

雉がやかましいくらいあちこちで鳴いて

ソワソワ落ち着かんルフィ

走ってきいやって放したら走る走る(笑)

雉も出る出る雄雌合わせて7羽飛んでった~(。・о・。)

おいで~って呼んだら素直にもんて来た

珍しい❗

トロトロやけど嬉しそうじゃね~

車乗ってもまだ雉探しよる(ノ∀`)

根っからのGUNDOGルフィです❗❗

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR