シャワラン(^^♪

日々の様子
降ってます。


朝からいつ降ってもおかしないどんよりした空、15:00頃から降り出して今もザーザー



早めに散歩させて良かった


今日も姪っ子mamiが来てくれたよ~

お手伝いありがとね~伊予柑の収穫もあと一日で終わりそうだよ



夕方のお散歩はこらえてもろて、久々のお風呂しちゃいました風邪ひかすと大変なんで2人がかりで素早くシャワシャワ

グリングリンの天パーなんですよ



極楽、極楽、苦しゅうないぞよQ_(´ー`*)))パタパタ






誕生日のにってフワッフワのブランケットもありがとね(^^♪早速義経に取られてますが





毎日の鹿肉効果か、ランニングも絶好調
神社の境内で、公園で鹿のようにタッタカ走っとります、
な~んちゃって(笑)でも足も絡むことなく小走りなれど速くなったdei




明日は雨止みますように(*´▽`)ノノ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
はつ霜((((;゜Д゜))) | Home | 鹿肉いいぞ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

コメント

今日は成人の日なのにあいにくのお天気だったですね(全国的に)

またまた素敵な姪っ子さんと一緒の義経君
ご機嫌さんなよいお顔です。
シャンプーしてもらってたっぷり鹿肉を食べて
平和で穏やかな日が続き嬉しいです♪

このまま良い日が続きますように。
いつも応援しています。

2013/01/14 (Mon) 17:40 | mayu #8jHFfXP. | URL | 編集

昨日はこちらも同じ時間くらいから雨でした。
義経様。
シャンプーでさっぱりして男前!!
グリングリンの毛もいいですねぇ。マハロは首元だけグリングリンです。

なんか凄く寒くなってきましたね
楽しく、ぼちぼち散歩しましょうね♡

2013/01/14 (Mon) 22:59 | MAHAっちょ #- | URL | 編集

義経は、お風呂好きなのかな?
お誕生日だったの?義経?おめでとう!!!

もう立ち姿も違和感なく、立派だね!!!

鹿肉パワーは凄いね!!!しかも新鮮な鹿肉!!!

義経、fightだよ!!!

2013/01/16 (Wed) 07:38 | 祈りでした #TvBZvDYQ | URL | 編集

>mayuさんへ

応援コメントありがとうです。

ひっさしぶりのシャンプーでとてもいい香りがしてますよ~(^^♪

鹿肉も毎日食べてます。これで野菜も食べてくれたらゆう事ないのに(^^;野菜嫌いは旦那に似たんかも(笑)

2013/01/16 (Wed) 21:08 | きったん #- | URL | 編集

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

マハロちゃまは首だけグリングリンですか~それもまたヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

2013/01/17 (Thu) 23:47 | きったん #- | URL | 編集

>祈りさんへ

コメントありがとうです。

誕生日は私でした(^^;姪っ子がプレゼントくれたんやけど、義経用になってしまいました(^^)


義経はシャンプーよりドライヤーで乾かされるのが好きなんですよねぇ。気持ちいいのかウトウトと寝てしまいます(//∇//)

2013/01/18 (Fri) 00:07 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する