待ちに待った今日がキタ━(゚∀゚)━!

イングッリシュセター

今日も朝から暑いよー

車飛ばして愛しのあの娘達に逢いに広島までLet's らgo🚘💨💨

途中休憩挟んで来島海峡

二時間程で到着

歳上に見えない美熟女マハロちゃま

フォルぼんの初恋の彼女クレアちゃま

それぞれが

それぞれの事を

しよる間に

ママ達はテーブルいっぱいに並べた物をあれ食べこれ食べしながらセターあるあるで盛り上がり

ワンコのゴハンのこと、猟の事、色んな話に花が咲く~(🌼❛ ֊ ❛„)

四時間近く居たのに話尽きず

3頭がこっち向いた写真が撮りたいのに誰かがへっちょ向いとるし

回れ右~してくれ~

おやつで釣っても結局無理やった……

さすがセター恐るべし(笑)

プライベートで可愛いコテージのあるドッグラン

ランもしなきゃね~

みんなええ顔しとるね~

先日ねスズメを狩っちゃったマハロちゃま

ハンターの目やね❗

何の相談しよんやろか

ほんとにホントに楽しいと時間はあっちゅう間に過ぎてしまう

帰り道、何を思たんかオカン

ナビを無視して高速料金所通過して反対方向の広島に😅

本郷で降りてまたのって無事しまなみ海道通って帰宅

オトンに今日のこといっぱい話しして最後の落ちに爆笑された(笑)

ルフィ爆睡

いい夢見てくだされや~

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ

| Home | 明日は……

コメント

こんにちは(^^)
美味しい食べ物と可愛いわんこ達、みなさんのお陰で素敵な時間を過ごす事ができました(*^_^*)
帰り道にそんなハプニングがあったなんて!
大変でしたね~。
次はフォルくんも参加でにぎやかになるでしょうね!

2016/05/23 (Mon) 16:42 | CREAママ #- | URL | 編集
No title

最後のさいごにそんな事態になってたなんて、アタシ涙がでちゃう…笑い転げて(ぷっ)

楽しかったねー。緑たくさんで涼しい風が吹き抜けて、とてもランでしたねぇ。
次はセターだけじゃなく、もっと広くガンドッグで集まれたらイイねぇ。

2016/05/23 (Mon) 21:47 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
No title

>CREAママさんへ

コメントありがとうです。

こちらこそ~まだまだ話足りんくらいやったね😉
ワンコ達は好きなように遊んでもろて美味しいもの持ち寄って話し弾んでとーっても充実した1日でした💕

帰りの落ちにはやられたけどいい思い出になりました😊次回はフォルティスも一緒にできるともっといいな~(*^^*ゞ

2016/05/24 (Tue) 13:26 | きったん #- | URL | 編集
No title

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

最後の落ちに全部持っていかれた感ありのもんてからの夫婦の会話やったんよね~

あのラン良かったね~あんなにゆっくりできて次もまたあの場所で(*^O^*)♪ワンズもヒトも増えるともっと楽しいやろな~🎶

2016/05/24 (Tue) 13:40 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する