フェリーが故障

日々の様子

曇ったり雨ったりなーんか中途半端なて~んき

昨日は1日無風でこなな天気、うずれたわ~

ルフィも蒸し暑かったね

今日はケアドッグ協会にルフィを預け初日

画像は無いけど

フォルぼんもルフィもガウる事なくノーリードでラン走り回っとった

ルフィはフォルに興味示さずマイペース

フォルはルフィと遊びたくて近くに行くけど

距離を置いてる様子、でもでも良い感じ

先生もこれなら大丈夫でしょうとそう願いた~い🎵

今週からルフィも週2でケアドッグ協会

頑張れ~(ง •̀_•́)ง

おかんの願いは元のルフィ&フォルに戻ってくれることじゃ~⤴

で、フェリー

夕方になって運輸局から許可が降りたと🙌

明日から車で航れる~🎵🎵🎵

なもんで今日はルフィ車両甲板独占なう

こんな事は2度と無いぞ~って、ルフィ島に着くまでの15分

甲板走って、つばえて、面白かった~😆

船員さんとも仲良しルフィでした(´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ

腰がぁぁぁ | Home |

コメント

No title

フェリーの浸水、こっちでもニュースでやっとりました!
浸水箇所に木の栓を打ったとか。
許可が出て一安心じゃね~!

ルフィ・フォルティスくん達も、ランで一緒に走りまわったんじゃね。
この調子で一歩一歩 距離を縮めていけたらエエですね~(*^。^*)

2016/05/26 (Thu) 15:32 | 五月晴れ #VwhHdBBk | URL | 編集
No title

>五月晴れさんへ

コメントありがとうです。

全国ニュースになっとったんΣ(゚ω゚ノ)ノ


昨日からダイヤは変わったけど車で乗船可能になりました~🎵

ルフィ達も歩み寄ってくれるとこれほど幸せな事ないんやけどね~何が気に入らんのやら、家が嫌なんやら先生達と探っていってみよわぃ🐶

拍手コメありがとう✨💕返信の仕方がわからんかった~😅

2016/05/27 (Fri) 11:36 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する