雨上がったよ~•*¨*•.¸¸♪✧

散歩

昼過ぎまで降りよった雨も夕方止んでくれた

ほいでもルフィ島、昨日梅雨入りしたけんいつ天気が崩れるやらじゃわぃ

さてさて出発

家が見えるよ~

雉もよう鳴きよる

走りてぃ~

猪がそこら周り出てきよるけん

走らすんはちょっと怖いんよね~

おーっと踏み潰しよったがね~

なんか思たらルフィの爪位の🐸

ルフィ気づかずにスルーやった

気がついとったけん踏まんかったんよ~ヽ(*´ ^ `*)ノ

とでも言いたげな顔じゃね~

今日は先代義経の8回目の誕生日

いつまでたっても5歳のままやけどฅ´・ᴥ・`ฅ

早いな~とか思いながら

昨日録画しとった番組見よったら

17歳❗とは思えん足取り軽く元気に小学生達と散歩しよるセター🐶

見てて嬉しくなっちゃった~♥

ルフィ達が17歳……って考えると

うちは杖ついて歩きよるかも……(^^;;

早う腰治そや~っと

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

ルフィ幼稚園 | Home | 取られた~

コメント

No title

東海地方も土曜日の午後に梅雨入りしました~
これから散歩は雨の止み間に 「それ今じゃー!」じゃね!笑

義経くん、いつ見てもカッコええね~(*^_^*)
お誕生ケーキ、メイも同じお店で頼んだことがありますよ。
何年経ってもお誕生日は よー忘れんね。。。

17歳のウィルくん、頼もしい!
ルフィ・フォルティスくん達も、そしてハルも後に続こやーー!(^^)!

2016/06/06 (Mon) 22:38 | 五月晴れ #VwhHdBBk | URL | 編集
No title

>五月晴れさんへ

コメントありがとうです。

梅雨突入しちゃったね~我が家はは少しゆっくり出来る季節やけん今のうちに大掃除(笑)土砂降りの時は倉庫で放ったらかしにしとるんよ😅

義経カッコええありがと~ほやけどハルちゃまには負けらいね、ワイマラナーめちゃカッコええもん!
ケーキ一緒~♥義経いきなりカブりついて慌てて離したんやけどそれくらい美味しいケーキやったみたいやわぃ😁

ウィルくん見てほんと後に続け~って思った⤴ハルちゃまも一緒にね~(^^)v

2016/06/08 (Wed) 21:51 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する