ルフィ&フォルティス

ルフィ&フォルティス

目が覚めてもまだ雨降りよった~

おまけに濃霧

朝、フォルのところにルフィとおとんと行ってきました!

今日はおかんとフォルの訓練(σ^▽^)σ

コマンドを使ってフォルと一緒に練習、最初は

おとんが気になる様ですぐにおとんの所に行って座る

飛びつくフォルやったけど後半はバッチリ

ホームステイ卒業前に練習続けますよ~(ง •̀_•́)ง

たくましくなった様な気がする⤴⤴

2時間ほど練習して遅めの朝ご飯

このあと、おとんは島に帰って

おかんは食後のスイーツ求め

いつものカフェ☕💭💕

水素水&ココナッツウオーターに迎えられ

バルミューダで焼くチーズトースト

ほんでもって締めのケーキ🍰

美味しすぎて胃が飛び出たわぃ😋

これで1000円ヨーグルト&アサイーのシャーベット付いてだよ❗❗

しかも3時間も居座ってしもた😆

実はお腹いっぱいで動けんかっただけ(笑)

夕方ルフィを迎えに行って

散歩の時間

早よ行こでと誘うルフィ

8時も過ぎたらさすがに暗くなって

ショーットカット散歩🎵🐶

帰りとうないとガードレールからなかなか出てこんルフィ

なんとか宥めて出てきてもらい

無事帰宅🐶🏠

明日朝ゆっくり散歩しょうやね~

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

真っ赤いとんぼ | Home | 明るい夜

コメント

うんうん、フォルくん逞しいお顔じゃ〜〜p(^_^)q
ホームステイ終了が 1日1日近づいてきて
もう待ち遠しくてタマランですね!

朝ごはんの卵焼きも美味しそうじゃけど
そのカフェ、コスパ良すぎじゃー(≧∇≦)
どこら辺にあるんですか?
秋に車で帰ったら、行ってみんといかん(*^◯^*)

2016/06/15 (Wed) 18:00 | 五月晴れ #VwhHdBBk | URL | 編集
No title

>五月晴れさんへ

コメントありがとうです。

フォル、来月には卒業できそうやわぃ⤴それまでにルフィと良い関係が保てるように2頭が特訓しよります!その日が近くなりよると思うとほんと待ち遠しいよぉ~♥

卵焼きもカフェも三津にあるんよ☕✧🍳🍴⑅*॰ॱ
Slow Aging Cafe Yukichi😋女子会できるよ(^^)v

2016/06/17 (Fri) 22:42 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する