ヤゴ、カニ、オケラ

今日(^^♪

午前中の雷⚡&ゲリラ豪雨畑が流れるんか思たわぃ( ̄▽ ̄;)

昼過ぎに止んだけど夜またダダ降り、不安定な天気やわ

雨が止んだ隙にせっせと散歩行きまっしょい

曇ったりカンカン照りになったり

どっちも暑い🔥

引っ張られたらよけ暑い

影で休憩

日向でも休憩

途中なんか見つけクンクン

見てみたらヤゴ

拡大❗

なんともグロい

こんなのも見つけた

オケラがテケテケ、これは珍しい😆

ついでにこれも

カニ

これは海にも山にも道路にもいっぱいおるかに

伊予柑の畑も雨で草ボーボー

昨日息子くんが除草剤やりよった!

散歩も中盤

どっち行こか~

どっちでも行きや~

と言いたいところやけど

アワアワになっとるで

もう帰ろ~や~

と言ってもズンズン進むルフィでした

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

濃霧注意報 | Home | 30度越え~

コメント

No title

ヒエヒエマット情報ありがとうございました~。

ヤゴさんグロい?パリパリして美味しそうやん♪
って、自分言うといてキモイわ。

そちらは午前中に雷だったんですねぇ。
こちらは今、ゴロピカしてますよ。

2016/06/19 (Sun) 21:34 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
No title

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

ルフィはヤゴの抜け殻この後落としてスリスリしとりました(笑)

雷、今日もゴロゴロ鳴りよったわぃ、梅雨の終わりみたいな降り方やね~☔

2016/06/21 (Tue) 22:05 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する