この時期に海に入るか~

寒い~



のに、義経海に……(;´Д`)




リード外して浜辺お散歩中、水際にカモメが数羽降りてきた、と その瞬間義経が海に向かって走った思たらザブザブと海の中へ

止めようとして走ったけど間に合わんかった義経ビショビショとりあえず乾かして仕事に戻る。



獲物が取れず半分拗ねとります(-.-)ヤレヤレ╮(•́ω•̀)╭



昼のお散歩はしっかりリードつけて

ニャンコ先生発見





恐る恐る近づく義経に逃げることなく丸まっとる。




お互い見つめあって数分、どっちも動いてくれそうにないけん引っ張って帰った




今日は22:00迄残業したんで義経も一緒に、朝から疲れっぱなしやったね~



ゆっくり休んで下さいな


明日は通院日、朝から準備で大忙しだよ~(@_@;)







にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

コメント

Secret

おお 義経くん、すごいじゃないですか。
その勢いで病気なんか跳ね返しちゃえ。
病院でも、良い結果がでるといいですね。

海かあ こちらは昨日、流氷が接岸しました。(オホーツク海地方に住んでいます)
明日は海岸へ行ってみようかしら。

えー!!
海に入ったんですかー?
義経様には毎回驚かされるわ~。

フフ。
拗ねちゃったんですねぇ。
海に入ってまでお仕事モードだったんですもんねぇ。
病院fight  あっ病院より船の方がfightかな?

>とっとさんへ

コメントありがとうです。

良い結果が出ました(^^)v腫瘍小さくなってました♪

昨日は義経を捕まえるんにうちも海に浸かって足元ビチョンコでした(笑)流氷♡1度でいいけん見てみたぃ北海道行きたいな~。

>MAHAっちょさんへ

fightコメントありがとうです。

猟欲だけは誰にも負けてないみたい(^^)伊予柑の倉庫で雉の鳴き声聞いただけで我を忘れて大暴れしよるし(^▽^;)

病気になる前は鴨撃ち落としたら泳いで取りに行きよったけど、まさか海に飛び込むとは思わんかった(;゚Д゚)!

プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR