ルフィの1日フォルの1日

ルフィ&フォルティス

昨日の綺麗な夕焼けは今日、普通に戻っとった😓残念⤵

朝からたまった洗濯物を片付けて

いざ🍊畑

よく降る雨に草ボーボー

仕事もたまっとるで~🍊🍊🍊

ルフィはここから監督

エンジン駆けてエアコン付けとるけど

こんなに窓とドア開けとったら意味無いよね~

ここは涼しい風が良く通るけんエンジン切っとっても

かまんのやけど(笑)

ルフィが畑で監督しよる時

フォルは先生とトレーニング⤴

雉子の羽を束ねた先生お手製のダミー

この羽ルフィとフォルが出して落としたヤツ

これってドヤ顔😆かっこええわぁ~⤴

フォル~惚れてまうよ~(*´˘`*)♥

先生達と楽しくトレーニング

フォルには合ってたみたいです(^^)v

ルフィと散歩

夜8時前山に到着

早よ下がらんと猪に追っかけられたら

危ない危ない

てくてく足早に浜降りて

もう薄暗くなっとったわぃ🌃🌠

それぞれ違った1日過ごしよるけど

どっちもが楽しそうなんよ

それが一緒ならもっともっと楽しくなるんやけん

思い出してよね~(❤ˆ﹀ˆ*)人(*ˆ﹀ˆ❤)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

キュルキュル | Home | 涼しいやん(^-^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する