沖縄の旅

今日(^^♪

ルフィ島界隈、大雨警報電車も止まったらしい

朝、ルフィをケアドッグ協会に連れて行って

空港に直行、五分遅れて出発

景色が見えらん😆

しゃあないよね、こんな感じやもん😅

1時間も飛んだら雲が切れて南国の景色

結構揺れた空の旅

沖縄が見えてきた~*\(^o^)/*

着りー

降りた瞬間暑ぅ~って叫ぶおかん(笑)

レンタカーで1路アメリカンビレッジ

ぐるり見て回って目指すは

国際通り

屋台でお腹いっぱいにしたのに

タコライス&ソーキそばまで食べてしもた

めいっぱい満喫してホテルにもんたら

でんでん虫……🐌があちこちおる~

でも背負っとるもんが違うぞ❗

この正体や如何に

明日フロントで聞いてみよ!

明日はどこ行こっかな~(*´˘`*)♥

ウロウロしながらも

ルフィ達のことがずーっと頭から離れんと

どんなにしよんじゃろ~って気になっとったら

先生が動画をバンバン送ってきてくれて

とりあえずひと安心やけど

夜になってお利口さんで居るやろか

ちゃんと寝とろか

鳴きよらせまいか、ご飯食べたろかって

心配尽きずでおかんが寝れませない

明日電話して聞いてみよ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
沖縄二日目 | Home | 寝る寝る寝~るね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する