沖縄二日目

今日(^^♪

暑さの度合いが違うで~でもいい汗かいたで~

ホテル出てあちこち寄り道しながら目指せ美ら海……

みゆきビーチ

沖の方で何かの漁をしよった🐟

許田の道の駅にあったお店

ぬちぐすいってどういう意味だよ~😅

古宇利島に渡って

しりゅ~ちゃん🐴にご挨拶😊

ここで食べたゴハン🍚

アグー豚の丼

前撮りかな💑💕

泳ぎとうてウズウズ~🌊🏊🌊🏊🌊

ジェット乗りたくなってウズウズ

そしてここ🎵

来たら必ずよる所🐳🐟🐙🐬🐠🐬🐋

それから琉球村

着いたらスコール……参ったよ~

沖縄民謡唄うお兄さんが居た

雨宿りしただけさ~

出たらしばらくして雨が上がる!意地悪な雨じゃ☔

米軍のヘリコプター

オスプレイも飛びよったがね~( ゚O゚ ;)

ホテル戻って

国際通り、素敵な民謡聴かせていただきましたでい(^^)v

それにしても時間は夜よ~この明るさは何~

ソーキそば食べて日付けが変わるちょっと前まで

ウロウロ探検したのでした~

昨日のでんでん虫フロントで聞いたらアフリカマイマイだと

絶対触らない様にと言われたけど

これって子供が見たら触ってしまうかもよ❗

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

沖縄最終日 | Home | 沖縄の旅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する