やったね。⌒(≧∇≦)b

放射冷却中{{ (>_<) }}


昼間はポカポカ陽気やのにぃ~




はい、今日も病院の中、1週間が早い~2,3日しか経ってないような気がするのに




病院に行く途中ちょいと車停めて&シーtime、山にはうっすらと雪が……




陽が照ってるとこは暖かいね~




さて診察、リンパ腫が小さくなっとると~
(っ´ω`c)キュキューン、先生にOKサイン出してしもたがね(/ω\*)


血小板も上がりよるしちょっとだけ白血球が下がり気味



ほやけど好中球は範囲内とゆうことで抗がん剤治療継続今回抗生剤(パセトシン)1日3錠処方された。


ランニング始めて筋肉隆々になってる足見て先生、感心してた体力は充分あるんやけん頑張って欲しいとこじゃねー




オンコビン注射のため今日も夕方まで病院に預けて、車の乗り換えに砥部まで




新しい車(中古車やけど)でお家に帰りまーす。



ここ最近微熱も減って38℃台、たまに上がっても数時間後には下がっとるけん問題ないとのこと。体調もすこぶる良さそうです。


血小板が低いけん怪我させんようにと教えてくれた義経のファンさんありがとう♡それだけは注意して身体鍛えながら日々過ごしてます。


MAHAっちょさんレバー団子で毎回エンドキサン、ペロリだよ~





遊びたい時に遊んで、寝たい時に寝る(^^♪それで良い良いとことん付き合うday






にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

コメント

Secret

タンタタン♪タラランララランララン♪
義経さま~~。
私からあなたへ
ショパンのポロネーズ(英雄)を捧ぐ←あっ!!ピアノ弾けんかった

凄い☆凄い☆凄い☆
>遊びたい時に遊んで、寝たい時に寝る(^^♪
うんうん、そうですねぇ、それでいい☆

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

義経頑張っとるよ~、食欲も凄いし何もかもがPOWER UPしとるような気がする(^^)

嬉しい、楽しい毎日ですよ~。
プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR