沖縄最終日

今日(^^♪

今日もカンカン照りの沖縄です。

昨日から友が体調を崩してしもて(風邪)😷💦

13時40分のフライトまでどこにも行かず

空港で時間待ちする事に

結構時間潰せるんよねこれが

バスに乗って飛行機まで

滑走路

来年もリベンジ旅行でここに来るでと友と約束して

沖縄を後にしました~( •̀∀•́ )✧

松山までの景色をご覧あれ~

与論島

ハートの形の宝島

小市島

義経島

ルフィ&フォルティス島

16時ちょっと前に松山空港到着

喉をやられて声が出なくなった😆友と別れて

ルフィを迎えに行くと隣り合わせに居るフォルの方が

お帰り~とテンションMAXで迎えてくれた~(≧∇≦)

ルフィは尻尾のパタパタと(*^^*)いつものルフィやったわぃ💓

フォルティス今月14日卒業決定なり❗

家にもんて余韻に浸りたいのに

すぐに洗濯掃除ご飯の支度と言う現実が待っとった(笑)

終わったらのんびりルフィと散歩で締めくくり~٩(^ᴗ^)۶

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

kouga来たよ~ | Home | 沖縄二日目

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する