kouga来たよ~

今日(^^♪

沖縄暑いと思ってたのにこっちも変わらず今日は34度

kougaが来たけど陽射しが強すぎて

ほとんど家の中でお絵描きしたり

おかんのタブレット端末

いじくり回したり

ルフィと遊んだり、なんやけどそのルフィ

最近kougaが予測のつかない触り方をするもんやけん

ビックリして時折唸ってしまうんよね、

やけん、そうなったらクレートin

kougaはルフィと遊びたくて出してよ~って

どうもルフィは自分が構って欲しい時だけ

構ってくれたらええのにって感じ

ヒトもワンコもしつこいのは苦手そうやわ

お昼ご飯の支度しよったらボクもする~って

台所デビューのkouga

今日一番の楽しいことやったらしい

お昼寝はルフィのお気に入りを取られ....

てか譲ってあげたんかぃな~

目が覚めてカルピス一気飲み

kouga帰った後

散歩に出たけど30分ほど歩いたところで

急に暗くなってきたと思ったら

それもバケツひっくり返したみたいな

ルフィとずぶ濡れになってもんて来たら

小雨になったけど、勘弁して欲しいわ

拗ねとんの?

怒っとんの?

話しかけても無視

雨止んだけんも1回散歩行くかね~って言ったら

見て~この嬉しそうな顔、シッポもバタンバタン振りよります

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

煮える~ | Home | 沖縄最終日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する