煮える~

今日(^^♪

真夏に突入じゃ~

港の補修工事がやっとこさ始まったぞ~

朝、夜が明け涼しいうちにと畑

が、なんてっこった無い普通に暑いわ

畑に着いて来るルフィもフンガァ~ってなっとる

ベロがべローンって出とるし

氷水を用意しとるけどすぐ溶ける暑さ

やのに留守番は嫌~って、

家に居ったらエアコンで気持ち良~く寝とれるのに┐(´-`)┌

ひと仕事終えて9時

フォルの所にルフィ連れて幼稚園

16時の迎えまで今治AEONにドライブがてら

買い物に~👛💸💕

途中で休憩に寄った公園

沖縄を思わせる海の色と空🌊🌴☀

買い物終わらせて迎えに行ったら

ルフィとフォルとうちとでお散歩してみる?と先生❗

二頭のリードを持ってドキドキしながら外に

な・ん・と!

何の問題も無く散歩出来る、

引っ付いたり離れたりしながらも

ガウガウ無しで歩きよる

14日先生二人がフォルを連れて島に来て

大丈夫かどうか見極めていただきますのんよ~♥

はよ来い14日

フォルと合同訓練でお疲れちゃんのルフィです

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

梅雨どこ行ったんじゃろ? | Home | kouga来たよ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する