やっちまったな~(≧∇≦)

今日(^^♪

ルフィ島昨夜から雨降っとりました

雨の中ルフィとフォルぼんの所行ってきたで~🎵

ここまで一切ガウらず歯を剥き出し

背中の毛を逆立てることなく良い感じで

やってきました😊

鳥を見つけたら同じ様に眺めるワンズ

フォル、先生達の言う事よく理解して

行動しますよ~

いよいよ明日、フォルぼん家に帰ってくる~ヤッター✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

おかんは嬉しくて寝れれんかもよ~

ルフィを迎えに行って港に行く途中

息子くんから連絡あり

車が動かんなったって

で、またまたレッカー移動

どうならもう(ó﹏ò。)💦💦

それよりも明日のことで頭の中はいっぱいじゃ~

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
フォルぼんお帰り(*^^*) | Home | 天気は不安定のまま

コメント

No title

「やっちまったな」ってタイトル見て
ルフィ、フォルティスくんに 何が起こったんじゃろ?(゚o゚;;と思ったけど、
息子さんの車で良かった?いや、良くはないけど、
ちょっとホッとしましたー(^L^)

いよいよ今日じゃね〜!
2人一緒の写真、楽しみにしとります(^o^)/

2016/07/14 (Thu) 07:12 | 五月晴れ #VwhHdBBk | URL | 編集
No title

>五月晴れさんへ

コメントありがとうです。

お騒がせしました~(๑>؂•̀๑)テヘペロ
レッカー移動今年2回目じゃけんそれも同じ自動車会社のひとに来てもらってから恥ずかしゅうて穴があったら入りたかったわぃ😅

昨日無事帰ってきました~先生達が居てもいなくても同じ様に過ごしてくれとります🎵

以前のように、ちょいバトルもせんなってしもたけど一緒に居られることが一番なん満足してま~す⤴

ご心配お掛けしました⤵✨😌✨⤵
ルフィ&フォルティス復活しました(*´╰╯`๓)

2016/07/15 (Fri) 20:19 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する