フォルぼんお帰り(*^^*)

ルフィ&フォルティス

フォルぼん朝のフェリーで先生達と帰ってきました~ヾ(*´∀`*)ノ

車から降りてすぐ❗

においチェック

とりあえず倉庫でノーリードで様子みて

心配しとった家の中

動きが止まって一瞬緊張感漂うところがあったりもしたけど

声をかけるとお互いスルーして別方向に😊落ち着くまでは

気を付けて見てみんとね

昼過ぎに先生達が大島にセターのトレーニングに行くと言うので

ルフィ達も一緒に同行させてもらいました。

名付けてフォルぼん卒業おめでとう日帰りの旅🚘🐶

いましたよ~

ロッピーちゃん、保護犬です´•ᴥ•`

昨年前脚を複雑骨折したまま放棄されてたそうで

ケアドッグ協会にリハビリ&トレーニングで

ホームステイ、フォルティスの先輩です

アイリッシュセターのレッドちゃん

ちょっとビビり屋さんです

四国犬のヒメちゃん

知らないワンコとヒトが苦手

ロッピーちゃん達用にドッグランを造られててそこで遊ばせて貰うルフィ達

ロッピーちゃんがおとんの股が気に入って

すっぽりはまって離れない

そこにフォルが近づいたらあっち行けと追い払う場面も(笑)

これにはみんな大☆爆☆笑☆

おとん置いて帰ろか思たわ~😁

存分に楽しませて頂きました~*\(^o^)/*

ありがとうございます

記念撮影Σp📷ω・´)

また行きたいね~

家路に着く前にケアドッグ協会に寄ってルフィ達を車に載せかえようと降ろしたら

フォルは自分ちにもんたとスタスタ歩いて行きよった~(笑)

ケアドッグ協会もフォルぼんのお家やね

ちゃんと島までもんたらゴハン食べてぐっすり

拍子抜けた~

嬉しくて楽しくて最高の1日やったわぃ!

四ヶ月、長いよ~って思ってたのに過ぎるとあっという間やった様な

応援してくださった皆さま、ケアドッグ協会のスタッフの皆さま

本当にお世話になりました、ありがとうございました

これからもよろしくお願いしま~す

今日を迎えることが出来て超happy

また家族水入らずで過ごせます(*´╰╯`๓)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

フォルぼん二歳 | Home | やっちまったな~(≧∇≦)

コメント

No title

ご無沙汰しております。いつも楽しく拝見してます。フォルぼん、お帰り!そして卒業&お誕生日おめでとう!!早いものでもう2歳ですね♪うちのらんちゃんは昨年の夏に原因不明のひどい血便が出て2,3日元気が無く、ご飯を全く食べなくなってしまったので、レントゲンと血液検査をしてもらいましたが結局何も異常がなく、点滴をしてもらって快方に向ったということがあり、生きた心地がしませんでした。先生は除草剤かなにかではないかとおっしゃっていました。それからはとても元気にしていますよ。除草剤散布などにはとても気を付けています。また写真送らせていただきますね。♪これからもルフィー&フォルの仲良しのブログ楽しみにしています。

p。s。 そういえばらんちゃんもある頃から(たぶんルフィー&フォルの一件のあった頃)暗い寝室でうとうとしている時に顔を近付けると、低い声でう~っと唸るように。。。大人になってきて警戒心が強くなってきたということかしら。。
前の子には無かったことなので驚いています。

2016/07/16 (Sat) 14:31 | azalea #- | URL | 編集
No title

>azaleaさんへ

コメントありがとうです。

こちらこそご無沙汰しております、ランちゃんもお誕生日おめでとうございます🎵スクスクと育っておられますか?一番ヤンチャな年頃ですよね~フォルティスと全く同じかしらん(*^^*)

昨年の血便ビックリしたでしょ❗ルフィの時も夜だったんで心臓バクバクしながら船で病院行きました😥農薬は本当に怖いです!!お互い気をつけんといかんですね。

夜遅くに暗闇からオトンが戻ると唸って吠えることます、寝てる時にもランちゃんと同じく唸ることあります、リラックスしとる時に邪魔すんな~って事でしょか、警戒心が強いのも兄弟一緒かもですね⤴

写真楽しみ~待ってま~す♪ヽ(´▽`)/

2016/07/16 (Sat) 21:34 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する