フォルぼん二歳

ルフィ&フォルティス

いいお天気で家で誕生日迎えたフォルティスです💓

数日前のトレーニング中のフォルティス´•ᴥ•`

卒業の次の日が誕生日🎂良いこと続きのフォルフィ家です

さし当たって何かをするでも無く平和に過ごしました

昨日、島巡りが両方のお祝いという事で堪えてもらおうっと

フェリーの時間までルフィ島巡り

先生達

雉にも出会えました

先生2人で恋人峠

おとんと先生

このあと大島に

ロッピーちゃん達が石城先生とトレーニングしている間

田坂先生に眺めのいい展望台(亀老山)を案内してもらった~♪ヽ(´▽`)/

でっかい亀が迎えてくれた🐢

しまなみ海道

ルフィ島より標高高くて涼しかった~

美味しい空気いっぱい吸ってリフレッシュ~٩(^ᴗ^)۶

そして今日のワンズ

二頭曳いての散歩も出来る(*´╰╯`๓)

1度、急に動きが止まってガウり出したけどハウス❗の一言でフォルがクレートに入って

ルフィも続いて入ったんで、すぐ治まってひと安心

家族揃って良い誕生日迎えられたね🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈

フォルぼん、おめでとうわんฅ՞•ﻌ•՞ฅ"

リンもランちゃんも.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.

義経もひと安心やね~😊

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

フォルティス急遽病院へ行く | Home | フォルぼんお帰り(*^^*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する