フォルティス急遽病院へ行く

ルフィ&フォルティス

午前中☔やったルフィ島昼から上がって超蒸し蒸しサウナみたいやった

ルフィ達良い感じに近づいてきとるよ~(^_-)-☆

まだお互いの出す音に(耳バタくしゃみ)

ビクってなったり

寝てても気が置けない感じの昨日

今日はこれ(≧∇≦)

もんて来て初めてWへそ天

何見てんのよ~てか

ルフィの行くとこ行くとこフォルが後ろからついて行く

フォルが動いてもルフィは動かんけどね😒

朝んぽの後も

こんな感じ

で、良いぞ~って思とったんやけど

てか違うとこでやられた~

フォルが昨夜からうんちょすユルユルで

朝方も治まらずやったんやけど

昼前には治まりかけて形が出来かけとったけん

大丈夫やな~って思いよったら

三時前に嘔吐と血が混ざったうんちょす

夜中に酷くなってもいかんし

フォルティスの血便は初めてやったんで

大事をとって

ルフィは息子君と留守番で

フォルを病院に(元気なんやけど)

どこに連れて行かれるんかと全然落ち着かんとウロウロしよったフォルティス

目がいってます

色々説明して、診てもらい

抗生剤、止血剤、下痢止め他

全部で五種類のお薬処方してもらって帰宅

ゴハンも食べて薬も飲んで

今はよ~く寝とります😅

薬で治まったらストレスからきた下痢でしょうと

うちの子達はとーっても繊細なのかもね~

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
仲良く散歩 | Home | フォルぼん二歳

コメント

No title

フォルティスくん、2歳になったんじゃね。
家族水入らずで穏やかな誕生日、本・・・当におめでと~(^o^)/
ルフィくんともええ感じでくっついとるね!
ソファーも気に入ったみたいじゃ。笑
きったんさんの嬉しそうな顔が目に浮かぶようじゃ~(まだお会いした事ないけど/(^^ゞ)

で、お腹はもう大丈夫?
ハルも若い頃 環境が変わった途端 よー下痢しよったわい。
きっと第七グループのワンコは繊細なんじゃね。
一日もはよ治って、ルフィくんと蜜柑山を駆け回れますように!(^^)!

2016/07/17 (Sun) 23:14 | 五月晴れ #VwhHdBBk | URL | 編集
No title

>五月晴れさんへ

おめでとうコメントありがとうです。

やっと2歳になりました~💓昨日まで何歳って聞かれたら正直に1歳なんですって答えたらぁ、そんなことなかろ~って、よう言われたんやけど2歳になっても言われよか(笑)

今日はちょっとだけお互いが遊ぼかって誘いよったんよ❗すぐやめてしまうけど😊ソファも替わりばんこに座りよらい😁見てて微笑ましいよぉぉ🎵

でお腹…フォルはほとんど治まったけど今度はルフィ❗フォルより酷い水下痢と嘔吐😥ホント繊細過ぎるんかねぇ、まあ元気でゴハンも食べて散歩も普通にしたけん直き治まると思いま~す(^o^)/

2016/07/19 (Tue) 21:31 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する