ルフィのお腹も…

ルフィ&フォルティス

茹だるような暑さのルフィ島

蝉がシャンシャン鳴いて、虻がぶんぶん蚊がプーンプーン

どうにかしてよ~(メ`Д゚) 〆じゃかましわいっ★彡

フォルのピーピーが治まってホッとしとったら

今度はルフィがピーピーそれもフォルより強烈

やけど、ゴハンがっつり食べよるし

ルフィもただのストレスじゃろな~😅

ケアドッグに連れて行ったら逆に治るかも(笑)

ルフィは常備薬があるけんそれ飲ませて様子見よったら

昨日治まった様子

今日はヒマチーガリガリやっとります

おこぼれハムハムするフォルぼん

先日山のように取ってきた瀬戸貝のちっちゃい版

半日かけて倉庫で湯掻いて身を取っての作業

暑い上に熱かったわぃ

ルフィ達も一緒に降りたけど

火のそばでつばえるけんクレートに閉じ込めた

おとんに怒られて反省

片付けてからいっぱい遊んで

眠たいフォルぼん

顔がパピーにもんとるし

可愛ええのぉ(*ˊ꒳​ˋ*)੭💕💗💕

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

10日経って | Home | 嬉しいじゃないの~(*´˘`*)♥

コメント

すみません

保護されたイングリッシュセターの里親様募集しております 素敵な御縁があります様に情報拡散ご協力いただけましたらば幸いです

2016/07/25 (Mon) 00:20 | もと #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する