朝んぽ🐶🐾

ルフィ&フォルティス

陽が出る前は涼しいんだ~

昨日の事

朝んぽ大好き

アスファルトやって冷たいもんね~

鳥を見つけたらガン見して動かんフォルフィ

もう帰ろうやって声掛けたら

こんな顔する

出掛ける支度しよると

一緒に行くよ~って

オヤツあげるけんちょっと待ちよって

からの、幼稚園に出発🚘

預けとる間に

おかんは美術館に

松山城下の広場に隣接しとんやけど

まぁなんてて、歩き、自転車

多くの人がポケモンGOしとんがようわかる(笑)

友が開催しとる絵画展

友の絵

友が教えている子供達の絵

段ボールで作った作品

うちわもこんな風に

元気いっぱい

エネルギーチャージできました(^^)v

夕方、フォルフィ迎えに行って用事済ませて

最終フェリーに乗る頃には真っ暗になっとりました~

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

フォルフィの仲良し日和 | Home | マイクロチップ

コメント

No title

ルフィくんも フォルくんも、
めっちゃ表情豊かじゃねーU^ェ^U
鳥ガン見のお二人さん、凛々しくて見惚れてしまうがね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

松山城と市内電車。
懐かしくて胸がキュッとしました(≧∇≦)
お友だちの絵画教室の子どもの達の絵、
純粋で無垢なオーラが 大人を元気にするね〜p(^_^)q
ここで3年ほど前に 実家父も個展をやったんよ〜
今思えば あの時やっといて良かったわい^ ^


2016/07/30 (Sat) 09:49 | 五月晴れ #VwhHdBBk | URL | 編集
No title

>五月晴れさんへ

コメントありがとうです。

表情豊かと言うか変顔と言うかじゃわぃ(笑)
鳥見つけた時は獲物やと思とるけんハンターの顔になるんよね(≧∇≦)

市内電車も通学で毎日乗りよったけど今はサッパリ😅松山城は島から薄ら見えるんよ~❗

お父様も絵の個展を凄いじゃないのΣ(゚ロ゚;)次回開催する時は教えて~🎵友の生徒さん達の絵はホントに真っ直ぐで好きなんです😊友のカラフルな絵にも元気貰っとります(^^)v

2016/07/31 (Sun) 20:28 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する