フォルフィの仲良し日和

朝9時半どうにもこうにも暑さでぶっ倒れそうになって

昼休みに家もんた~やれませない⤵⤵

午前中、倉庫で遊ぶフォルフィ

昼中はと言うと玄関のたたきの手前で熱い視線を交わすフォルフィ

視線をそらすフォルティス

ガン見のルフィ

じんわりフォルが寄ってったら

じんわり場所を空けたげるルフィ

暑さに耐えれんなったらエアコンガンガンルームに

畑からもんて夜んぽ

裸足になってみるとまだちょっとアスファルト熱い

ホームステイトレーニングからもんて来て半月

グッと距離が縮んでもう心配はいらんかな~って思えるようになって来た

こっちも気をつける所は気を付けて見るようにしとんやけど

フォルがしつこくルフィに仕掛けることがなくなった分

ルフィも普通に接しよるみたいやわ~ฅ*•ω•*ฅ♡

ゴハン食べてからのヒマチーTime

毎日、嬉しいことだらけのフォルフィ家だよ~*\(^o^)/*

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR