嬉しいことヾ(〃^∇^)ノ

ルフィ&フォルティス

ルフィとフォルティスが

久しぶりにプチバトル

にぃにのおもちゃが気になるフォルぼん

気になる❗

超気になる❗

超接近❗

取られた

取り返すルフィ

奪い返すフォルぼん

ソファーに逃げるフォルぼん

負けとらんルフィ

てかどっちも負けとらん

で、出ました~7ヶ月ぶりワンパンチo( •̀ω•́   )〇"シュッ

最後はルフィの勝ちと相成りました~*\(^o^)/*

おぃらに勝つんは10年早いで⤴⤴

おもちゃに飽きて

休戦状態になったフォルフィ

お疲れ様からのおやすみなさい

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

暑いのMAX | Home | 畑にGO🍊&kouga

コメント

No title

犬のいる生活、よいですね~と思わせて頂ける大好きなブログです。
はじめまして!いつも読み逃げしています(笑)

あえて、フォルぼん(笑)が戻られてフォルフィちゃんが一緒に楽しく過ごしている景色を拝見してたら、コメントを入れずにはいられなくなりました(*^_^*)
ママさんも嬉しさひとしおですね!
我が家にもブルトンが1頭いるのですが、多頭飼い、いいなぁと(悪魔のささやきと格闘しながら)いつも楽しみにしています。
暑い日が続いておりますのでお体に気を付けて楽しい日々をお過ごしください。
また寄らせていただきますね。

2016/08/09 (Tue) 14:10 | もみ #- | URL | 編集
No title

>もみさんへ

初めまして😊
コメントありがとうです。

多頭飼い良いですよ~と(ささやいてみる😁)
1頭の方が何かと楽ではありますが(笑)この子達の居ない生活は考えられません🎵ホームステイトレーニングから戻って来て以前の様に仲良く遊んでくれるんがホント嬉しくてたまりません😄近くに住んでるブルトンちゃんともとっても仲良しなんですよ(^^)v

ルフィ達のブログ大好きって言って下さりありがとうございます🎵こんなブログで良かったらいつでも読み逃げしてくださ~い😁

もみさんも今年の暑い暑い夏、お体大切にして過ごして下さいね☀


2016/08/09 (Tue) 22:35 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する