レッスン日

ルフィ&フォルティス

週一の教室🚢に乗ったら

お盆で里帰りしとる方々がスーツケースコロコロさせてフェリーに乗り込んどりました

島の人口増えとったろな~

船降りて10分程で教室に到着

レッスン前に軽くウォーミングアップ

しかし暑い

すぐ日陰に避難

大屋根の下は風が通って涼しい事を知っとんよね~😆

フォルはエアコンの効いた部屋に入りたい(笑)

バレた~ってか

レッスン終わるまでは入れんよ

一緒に飲むんはええけど床びちょんこ

上手に飲めんうちのワンズ😆

おかんはレッスン前に退散

来週農協の会合で今治に行くんで

ルフィ達を預けた後、間に合うのか実際行ってみることに🚘💨💨

今治イオン新都市に50分程で到着ギリギリぎっちょんやな

場所はここじゃないけどついでにお買い物👛💸💕

うろうろウロウロして時間潰して

お迎えに行って島帰るわんฅ՞•ﻌ•՞ฅ"

散歩……あづいぃぃっとフォルぼん

相当の暑がり犬

浜に出たらちょっとだけ気持ちええ

ここでしばらくにらめっこ

狩るなんて到底無理なんわかっとんのに

諦めるまで10分くらい掛かった😥

散歩疲れでそれぞれバッタン

フォルぼん入り損ねて開けてくれんの~?ってルフィをチラ見

ちゃんと入ってこれるんみんな知っとるけん

放ったらかしにしとったらジワーッって入るフォルぼん

ゴハンできるまでとりあえず交代しながら

ソファーで寝る🐏💤ワンズでした

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

畑にGO~❗ | Home |

コメント

No title

こんにちは、初めてのコメントです。
先日はボリリンに温かいお言葉を下さってありがとうございました<(_ _)>
セター2頭の生活、親近感をもって覗かせていただいていました。
これからも楽しませてくださいね。

2016/08/18 (Thu) 15:53 | ボリ母 #AtpDG70I | URL | 編集
No title

>ボリ母さんへ

ありがとうございます😊

ボリちゃまとつららちゃまに会いたくて、うちもちょこちょこお邪魔してました😊

こちらこそまたお邪魔させて下さいね。

2016/08/19 (Fri) 19:04 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する