ぷぷっ ( *´艸`)

日々の様子
この寝顔なんか笑える(´∀`*)

義経~顔の筋肉緩んどるよ~



やっと昨年分の青色申告の経理処理終了
慣れないパソコンに向かい一年分の打ち込み、夏休みの宿題を8月31日にしてる状態でした~超寝不足よ~



さてさて、いつもの様子。



おニューの義経専用車がキタ―(゚∀゚)―!
築15年…いやいや新車から15年(ノ∀`)

パワステ嬉しす!(^^)!エアコン絶好調(^^)v




いつもの神社でお参り兼お散歩




なんかおるday




リード忘れて代わりにタオルがくっついとるday




いぬるよ~て言われるんが嫌で隠れとるつもり(笑)




見つかってないつもり(爆)



怒られて渋々出てくる





はい、いつもの拗ね顔






ねぇねぇおかん、ちょっと見て

みんなが俺の唇気持ちええ言うて、触るんやけど伸びとらせんか






そんなことないで、心配すな

ほんとかぃ(≧∇≦)b






でも、ちょっとだけ長いかも……♪~(‾ε‾;)コソコソ

そういや顔ブルブルしたらバタバタバタって雉が飛ぶときの羽音みたく聞こえるような…。


気にしない気にしない(^.^/)))




もう一回

疲れが吹っ飛ぶ~



明日は病院やけんもう寝よや
お休みんさい




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
貧血症状 | Home | ガンドッグ(鳥猟犬)一年目

コメント

義経くん、顔色というか鼻のツヤというか、いいですね。
体調がいい証拠かなあ?
いつも思うんですが、義経くんてハンサムね。

セターの口タブって、柔らかくてタプタプ触りたくなりますよね。

2013/01/25 (Fri) 11:21 | とっと #cygYaTZE | URL | 編集

義経様。
おでこから目元口元~~つまり全部笑えるぅ~~(アハッ
落ち込んだ時、この写真見て元気だそーっと。

隠れてるつもり・・・かわえぇなぁ。
解ってても、何回やられても引っ掛かってあげられそうです。

新しい車!!いいですねぇ!!
この車で
通院して、遠出していっぱい思い出作らないといけませんねぇ。
車も相棒ですねぇ♡

2013/01/25 (Fri) 22:38 | MAHAっちょ #- | URL | 編集

>とっとさんへ

コメントありがとうです。

ハンサム\(//∇//)\嬉しいなー♪タプタプした唇も柔らかくて触り心地抜群ですよね(^_-)-☆



体調がいいと鼻がテカテカしてますよね、血液系を除けばすこぶる元気です(^^)

2013/01/26 (Sat) 23:30 | きったん #- | URL | 編集

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

いい寝顔撮れたやろ~(^.^)こんなでも可愛くて、でも見たら笑える。

かくれんぼもたまにこっちが隠れてみたり、楽しくやってますよ!

暖かくなったら車で遠出行きたいなぁ☆彡

2013/01/26 (Sat) 23:54 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する