夕涼み会

台風4つ発生やけどルフィ島に雨を降らせてくれるのは無さそうやし……

今日は教室の夕涼み会

自己紹介したりゲームしたり

ルフィ達もちょびっと参加

おおかたクレートの中で待機

おとんは🍺片手に焼きそば(笑)

ママが食べていたアイスクリームガン見のパピヨンズ

フォルフィには到底できんアジリティー

進行役の先生

焼きそば担当の先生達

ザッとですみません🙇💦

お世話になりました~*\(^o^)/*楽しかったで~す

フォルフィももう少し大人しかったらいっぱい出番あったのにね

義経の事をブログで見てくださってたソラちゃんママ

お声を掛けていただきありがとうございました~

嬉しかったで~す(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

プチお久でした。
毎回読み逃げスミマセン(^_^;)

ここの教室は、いろんな交流や催しがあって 
先生方の熱意、パワーを感じますね!
松山じゃったら ハルもココで訓練受けたかった~

イノシシ、人家近くまでとは!
ワナも仕掛けんといかんし、どーにかならんのでしょーかねぇ(>_<)

No title

>五月晴れさんへ

コメントありがとうです。

読み逃げうちの方がすみませんですよ~🙏💦

猪どうしたもんじゃろか(^ω^;)民家の近くの畑にサツマイモ🍠植えとるんが収穫近くなったけんそれを掘りに降りて来とるらしい😥

ここの教室ほんとに熱意感じます!ハルちゃま今からでも遅くないよ~引っ越しておいで~(笑)ルフィ達見てたら預けて良かったってつくづく思います(*´╰╯`๓)
プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR