マハロちゃまとフォルフィ初めての川遊び

ルフィ&フォルティス

気温35度😎🌴☀

MAHAっちょさんと待ち合わせて川遊び

車下りた途端から大はしゃぎのフォルフィ

浸かったらもう止まりまてんヽ(。>▽<。)ノギャハハハ

マハロちゃまにドン引きされるかと思ったら

ルフィ達をものともせず足元軽やかにスイスイと

滑るように🐶水しぶきもキレイやわ~

さすが先輩マハロ姐さん川遊びを極めとる

フォルフィはというと

爪たて小石掻き分けおかんを引きずり込む勢いで(引きずり込まれたけど)

バシャバシャ進む進む

シャワした後足見てみたら肉球の間擦り剥けとった~(๑✖﹏✖๑)

海の砂とは違うんじゃ~

マハロちゃまを見習え~٩(・̆ᗝ・̆)s

そうよ、あなた達無駄に動いても疲れるだけよ

揃って写真撮ろうと思ってもほれこの通り

全然ジッとしとらんフォルフィ

楽しけりゃいっか

ねぇマハロちゃま~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

朝10時集合からあっという間に時間が過ぎてもう3時

帰る時間も考えて家路に着くことに

マハロちゃま疲れてなかったかしらん🎵

MAHAっちょさん次回は美味しいご飯も一緒にお願いしま~す😋🍴🍚🎶

とっても楽しかった~*\(^o^)/*💗ありがと~🎶

濡れたまんまやったけど家に着くまで涼しくて気持ちえかった~

mami姉もありがとね

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

何ヶ月ぶり? | Home |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する