何ヶ月ぶり?

ルフィ&フォルティス

昨日、合流時間に1時間早く着きそうやったんで

フォルフィを走らせようとドッグラン

2頭一緒に走らすのは教室のラン以外では

かなり久しぶり

他にワンコがいたらやめようと思っとたけど

居なかったんでラッキー🍀

駆け付けいっぱいでとりあえず水☺︎🍻☺︎

始まった~ぃ

にぃにを誘うフォルぼん

乗った~*\(^o^)/*

追っかけるフォルぼん

しつこいフォルぼん

あんまりしつこいとまたケンカになったらと……

取り越し苦労やった

フォルは眼中になく入ってくる🚘狙っとった(笑)

車待ち

フォルぼんひとりでラン

ルフィが走ると必死で着いてく

フォル、一緒に走ってくれて良かったね

少しは疲れたろうと思いよったけど

やっぱり疲れ知らずのフォルフィでした(笑)

ルフィ島ひと月以上雨が降ってないけど

夕方港近くまでもんて来たらザーザーと

港まで5分絶対島も降りよらいって

ワクワクしとったのに

ルフィ島には一滴も落ちてなかった😑👎👎👎

いつ降るんよ~٩(・̆ᗝ・̆)

ってブツブツ独り言言いながらの帰宅

ランに川遊び最高に楽しい1日でした

シャワシャワ🚿🛁してやっとこさ落ち着いて

寝る🐏💤体勢

よう遊んだね♪ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

17ミリの | Home | マハロちゃまとフォルフィ初めての川遊び

コメント

No title

フォル君、そのオケツに抱き着いてもいいですか?
ガッコ以外でのランランも楽しくできて良かったですねぇ。

今日、こちらは夕方少し雨が降りましたよ。
そちらはどうかな?雨、欲しいねー。

2016/08/26 (Fri) 20:13 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
No title

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

カブりついてもOKよ~👌💕ランも楽しめて一緒に走ってくれて良かった~ヾ(〃^∇^)ノ

29日に一時間程やけどまとまった雨が降ってくれてシャリシャリやった葉っぱが何とか葉っぱらしくなってきた🎵どうなることかとヒヤヒヤでしたがね😆

2016/08/31 (Wed) 07:54 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する