秋の空

今日(^^♪

秋特有の雲が一面に広がって涼しかった~

先日雨は降ったものの

裂果が始まった~💦💦💦💦💦

甘平

殆ど割れちゃった

一気に水分補給した実に薄い皮が耐えられんなって

パッカーン💥この後9月半ば頃まで割れ続けるんよね

この感じやと残る実あるんかって思うわぃ😦

潅水しててもこれやけん作りにくいのNO.1

でも美味しいけん作るんやめられんのよね~🍊

お昼、窓の外に鳩が2羽

そんでから玄関に走った思たら網戸ぶち破って

お外にGOしたフォルフィ

すぐもんて来たけどフォルぼん

疲れてダル~なっとった(笑)

ルフィはひとり遊びしよるし(笑)

最近毎日のようにソファーカバーに潜り込んでホリホリ

が日課のルフィ

仲良く頭ピッタンコして

一緒に寝てみたり

離れて寝とっても

synchroしとるし

元気溢れとるフォルフィでした~(*˙︶˙*)☆*°

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
散歩でむち打ち&ルフィの血便 | Home | 17ミリの

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する