今日のルフィ

fight

午前中☔昼から

夕方、ルフィ達と島脱出してクリニックに~

今朝からまた赤い血便

土日の黒緑の血便で治まりよると思ったのに

ぶり返した💦💦💦💦💦

おかんの心配よそにダハ~って横になっとるルフィ

横にはフォルティス

いつもの様に遊ぼうと誘わんと

ただ近くに居ておとなしい

金曜日から何も食べんと飲んだ水も吐いたりで

心配やったけんおとんにクリニック行ってこ~わぃって

夕方の島脱出でした

診察室に入ったら何故か元気になるルフィ

どこも悪くないよ~って主張しとる様な

ホントは注射されるンが嫌やけん

元気な振りしとるだけなん皆知っとんよ~

今回は皮下点滴、皮下注射

前回の皮下注射で倒れ込んだンが演技とバレたモンやけん

今回は逃げる、嫌がる、痛がる終いに針刺したままうちに助けを求めるで

針が抜けて液漏れ、注射に過剰反応するルフィ┐(´~`;)┌

うちが一緒におるけんかもと先生に

奥で処置お願いしておかんは診察室で待つことに…

しばらくして先生が大人しく点滴させてくれよると

あれ見てみてと処置台のルフィ見たら(; ̄ー ̄)...ン?

偉いね~って看護師さん達に機嫌とってもらいながら

ちょこんと座って点滴しよったわぃ( ̄◇ ̄;)

先生これには笑いながら相当の甘えん坊と(笑)

しゃァないわぃね前回の演技と今回の件やもん

とりあえず処方してもろた抗生剤はお休み(炎症が酷くて薬を吸収してないかも)

スクラルファートとビオフェルミンは続けて服用

3日通院して点滴、改善せんかったら入院とゆうことになりました

そのことを帰ってからルフィに治らんかったら

入院してカメラお腹に入れるんよ~って言いながら

ゴハン用意したら少し食べてくれた

よっぽど嫌なんやろかねぇ

今のところ(食べてから四時間)嘔吐無し😋

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

もう大丈夫だぁ | Home | ルフィ三日目

コメント

心配ですね

こんなとき、話すことができたら。。。と、思いますね。
フォルちゃんが見守ってくれているから、きっとルフィちゃんも心強いはずです。
早く元気になりますように。
ママさまも心休まりませんよね。お疲れが出ませんように。

2016/09/06 (Tue) 18:27 | もみ #- | URL | 編集
No title

>もみさんへ

コメントありがとうです。

症状治まりました!話すことできたら…ホントそう思います。具体的に痛いところ教えてくれたらもっと早く治してあげれるのにね~やけん充分気を付けて見よらんといかんかったのにと反省しとります😥

フォルが意外にしっかりしててルフィに付いとってくれたんで安心できました😊うちも今夜は安心して眠れます🎵ご心配ありがとうございます💓

2016/09/06 (Tue) 22:53 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する