もう大丈夫だぁ

fight

暑さまでぶり返したかルフィ島、カンカン照りの朝

ルフィ連れてクリニック

昨日の点滴で症状が落ち着いて嘔吐も治まって

うんちょすも止まったよぉ~

先生もガッツポーズで良し(ง •̀_•́)ง‼って

待合室に居るワンコが気になってシッポ振りまくり

普段からシッポ良く振るんやけど嬉しかったら

円を描く様にグリングリン振るルフィです🐶

今日も点滴を奥でしてもらった😊

ねっお利口さんじゃろ(笑)

おかんがこの体勢で保定したら

飛びついてしがみついてバタバタするんやけん😆

終わったらひとコブラクダになっとりました🐫

今朝もゴハン食べてくれたんで明日まで予定しとった点滴は今日でお終い

良かったね~

家にもんたら腕のところまで下がってきとったわぃ

上腕二頭筋ガッチガチみたいっしょ

仲良く並んで朝の出待ち

まだ行かんの~って、すねチョンポーズ

これは夕方散歩に行くよーっで玄関に走って来たところ🎵

昨日までは散歩行くよ~って言ってもノソノソ出て来たルフィやったけど

今日は走ってきてくれた⤴⤴もう大丈夫やね(๑•̀ᴗ- )✩

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

元気に散歩 | Home | 今日のルフィ

コメント

No title

良かったです。
ほっとしました。
もうすぐ猟期ですね。

2016/09/07 (Wed) 18:53 | オッコパパ #WIVdmzJw | URL | 編集
No title

>オッコパパさんへ

コメントありがとうです。

ご心配お掛けしました😊もう普通に戻って元気に遊んでます!猟期に入ったら猪用に掛けた罠も外してくれるそうなんでストレス無く走らせそうです。

2016/09/08 (Thu) 18:52 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する