ミカン作りと義経U^ェ^U

日々の様子
昨日、みかん祭り開催中の高○屋に行ってきた。







義経の事もあって、夏から仕事らしい仕事もせず旦那と息子に任せてたんやけど、賞を取ることが出来ました(^^)v




今年も頑張る(。ì​ _ í。)




仕事中こんな感じで義経と対面で、今は伊予柑をひとつひとつ手選別しとります

休むと容赦なく義経が車から降ろせとクンクン鳴くけん起きとる時は、中々休めません(´-ω-`)


が、ぉ散歩は別です、ランニング&テクテク





砂浜は、脚力つけるのにはもってこいです





シー、しながらも飛んどるのチェックも怠りません(笑)




頼むけん泳がんとってよ~





いいお天気気温も10℃近くて昼間暖かかった




桟橋で鳩発見





ウニョ~んって身を乗り出してセット?かΣヽ(゚Д゚; )ノ





ここにも居るでおかん

見てるだけ~( p_q)




いつもこんな感じでお散歩やけど楽しいね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




明日も晴れるといいね(^v^)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
よーいドン┌(^o^)┘ | Home | 貧血症状

コメント

☆受賞おめでとうございま~す☆
綺麗な伊予柑ですねぇ。美味しそう。

お仕事監督中の義経様
中央に鎮座して輝きまくってるぅ
こんな風にじーっと見られたら、頑張らん訳にはいきませんねぇ。

2013/01/30 (Wed) 13:01 | MAHAっちょ #- | URL | 編集

>MAHAっちょさんへ

おめでとうコメントありがとうです。

これも義経に見られながら選別してたからかも、
毎日あーやって監視されてる主です(^^;



2013/01/30 (Wed) 21:52 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する