デリケートポンポン

ルフィ&フォルティス

お天気の悪いんが続いとるルフィ島

朝からルフィとクリニックに

朝んぽからもんてゴハンよ~と声掛けたら

ちょっと反応が鈍い(‥ )ン?

知らん顔(。´・ω・)ん?

もしかして……

大当たり❗10時過ぎに

お汁粉をひっくり返したみたいなピーピーうんちょす

今回はすぐ支度してフェリーに

と言っても1時間待ち、日曜日の診察は

午前中のみギリで間に合う時間やけん

そのままGO🚘💨💨

やのに思ったより🚘混み混み着いたら

5分過ぎとって薬だけならと言われ

お願いして待ちよったら診察もしてもらえた~😂💕

薬も前回と変わって

消化を促すお薬に

ゴハンもあれこれ入れずにドライフードのみで

どうなのかと様子見に、我慢できるかな

デリケート過ぎてすぐポンポン下すルフィ

夜には薬が効いて仰向け爆睡

フォルティスもルフィの下で爆睡💤😴💤

台風どうなるんかなぁ😖☔➰🌀

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

教室日 | Home | 台風

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する