畑にGO

ルフィ&フォルティス

天気の悪い日が多いルフィ島

今日はちょこっと晴れ間を見ることが出来たよ~

仕事に出る支度し始めたら玄関を占領するフォルフィ

涼しくなってきたけんまぁええかと

昼からフォルフィも一緒に畑

ご機嫌さんなフォルティス

木の株周りを猪が掘っとります😡

近くに括り罠を仕掛けとるけん放せず

ロングリードで行ったり来たり

先日の台風10号で破れた防鳥ネット

なんでそんな所に乗るかなぁ

蚊がブンブン飛び出しヤバイと家に連れてもんたら

自分の為に買ったソファーやのに最近座ることなく

即、占領されてしまうのでした

今日は30°超えて暑い一日やったのに

明日からしばらく雨が続くらしいルフィ島

ストレス溜まりませんように~

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

夜中の珍客 | Home | フォルフィお留守番

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する