夜中の珍客

ルフィ&フォルティス

雨ばーっかりカビ生えそうやわ~

昨夜と言うより夜中

フォルフィがゴトゴトガタガタ

何事かと起きて電気点けたら

手のひらサイズの蟹が歩きよった~

ムカデやクモやフナムシはちょこちょこあるけど

蟹よカニ見た瞬間おかんも暴れたわぃ

火鋏で摘んで庭にポイしたけど

どっから入ったんじゃ~

明るいのに外は☔

眺めるフォルフィ

散歩行こ

て玄関に誘うフォルぼん

横になっとったらわざわざ顔の上に

顔乗っけて早よ行こやとルフィ

ハイハイ行くよで出待ちのフォルフィ

早うリード着けろとフォルぼん

行って帰ったら一人と2頭びっチョンコでしたぁ~*\(^o^)/*

フォルぼんうちの子になって二年になったよ~

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

秋祭り | Home | 畑にGO

コメント

No title

お祭りのお姉さんに抱っこされてるパピーのフォルボンちゃんに萌え~♡
フォルボンちゃんのウチのコ記念日だったのですね。スクスクと元気に育ってすっかり甘えん棒も伸びちゃって。立派に成長してますね(笑)
お兄ちゃんと一緒に楽しい毎日を過ごせて幸せそう。
あっもうすぐ、猟期が始まりますね!お怪我の無いよう、ワンコ共々頑張ってくださいね!

2016/10/17 (Mon) 13:45 | もみ #- | URL | 編集
No title

>もみさんへ

コメントありがとうです。

フォルぼんすくすく育って⤴ルフィとも仲良く毎日プチバトってます😆うちの子になって早くも二年パピー時期はあっという間に終わったような😆驚くほど月日の経つのが早い(笑)ゆっくり年取りたいのに~って思いますよ~🎵

猟も猪がかなり出没して島のあちこちに罠を仕掛けとるんで放すのがちょっと怖い猟期です😥

2016/10/23 (Sun) 19:42 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する