秋祭り

GOGO島

暑い暑い夏に逆戻りしたルフィ島

10月に入ったというのに秋はあるのか~🌰🍂🍁

10月2日から二日続いた秋祭り

雨の心配もあったけど、降らずにすんだわい(  •̀ᴗ•́  )و ̑̑

一日目

kougaも朝からやって来て

海の上に台船浮かべて演舞する船踊りを観に船越緑地に🚘💨

伊予水軍の海賊

海賊を倒す大将

正体不明の

大将達見て大泣きのkouga

バキューンバキューンって鉄砲🔫撃って

あっち行け~って

トラウマにならにゃええが……

ほんとは仲良しのおいちゃん達やのに😆

いざ始まったら

大勢の人で見えんkouga

ばぁばの肩くんぼで見えるようになったら

頑張れ~と応援しよった

海遊びでいつも遊んでくれてるお姉ちゃん達も

kougaイヤだ~って😂

今年の船踊りも一部二部とも大盛況でした(^^)v

何回も泣いて疲れたkouga

家にもんたら寝てしもた

留守番組も玄関で大人しくお利口さんにしとりました~⤴⤴

明日に続く~😊

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

秋祭り二日目(10月3日) | Home | 夜中の珍客

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する