秋祭り二日目(10月3日)

GOGO島

薄ら青空が覗く朝

フォルフィも遠巻きながら参加

鈴と太鼓の音に大興奮のフォルぼん

逆に反応薄いルフィやん

だって楽しそんなんやも~ん🎵

息子くん達呼ばれ

鳥居を潜ったら

お神輿担いで階段上がって

お囃子詠って

下がって来た

子供神輿も帰ってきて

そのまま家まで来てもらって

お囃子を~

フォルフィは窓際でワンコらワンコら(笑)

ついてまわるお母さん達も楽しそうやけど

息子くんも楽しそうじゃ~🌰🍂🍁

お見送りのフォルフィ

見えんなるまでずーっと見送っとったね~🍁🏯

2年前のルフィとフォルティス

祭りも終わって

この後片付けられた幟でした❗

来週土日はkougaの運動会&町内の運動会🎌🏃💨

その前に台風😖☔➰🌀忙しや~😢⏰💦

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

朝ん歩 | Home | 秋祭り

コメント

No title

お見送りのお二人さん、何となく淋しそうじゃねぇ。
きっとワンコらしながら お祭りに参加しとったんじゃわい(^o^)/
雨が降らんかって何よりでした。
台風はどうですか?
すこし逸れたようじゃけど、心配ですね。

そうそう、今回の帰省で初めてエミフル松前に行ってきました!
あまりの広さにビックリでした。笑
あ、それと、「パンメゾン」の塩パンも美味しかった(^v^)

2016/10/05 (Wed) 15:39 | 五月晴れ #VwhHdBBk | URL | 編集
No title

>五月晴れさんへ

コメントありがとうです。ワンコらやかましかったわぃ(;^_^A知っとる子供達やけん余計遠ざかって行くんを寂しそうに見送りよったんかも😆

台風の方も風が強く吹いたんで多少の被害はしょうがないや~🍊

エミフル広いっしょ~何回も行っとんのに未だに迷う(笑)パンメゾンの塩パン食べたん😋美味しかったろ~焼きたてやったら三つはいける✌︎

2016/10/06 (Thu) 17:37 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する