フォルフィの居ない静かすぎる夜

ルフィ&フォルティス

夏日になったり肌寒くなったりで周りは風邪引きさんだらけ

毎夜イカ釣りに没頭中のおかんです

ブログが後回しになっとりますがフォルフィ元気にやっとります⤴

教室に行ったり

義経島に戻ったり

にぃにを遊びに誘ったり

台の下でガウガウしたり

仲良くゴハン食べてみたり

雨降って退屈やと

目で訴えられたり

が、

今日は静か

フォルフィが居ない

明日から北海道に視察研修旅行に行くんで

戻るまでショートステイ

どちらも居ない家はテレビの音だけ

ゴハン食べたろか?おとなしく寝るやろか?

あ~気になって明日の準備が手に付かん

札幌や小樽寒いとテレビで見たけん

慌てて冬物引っ張り出して部屋がグチャグチャぁ

フォルフィの事が気になって寝れんかも……

おかん、分離不安症になりそうやわ

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
やっぱりね~ | Home | いつの間にか秋深まって

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する