ゆるキャラグランプリ

ルフィ&フォルティス

日曜日、城下の公園で2016年ゆるキャラグランプリが開催

kouga達と待ち合わせて会場にGO

ペット禁やったんでフォルフィは車で待機

ここは隣の、こな(粉)もんサミットの会場

人、人、人で酔いそうやった

ゆるキャラ会場はこれの3倍は人おったわ~😱

どこに行ってもゆるキャラ達にこち当たる(笑)

kougaは怖いーって号泣しながら逃げ回っとったわい

優勝したのはしんじょう君でした~✌

夕方、久ぶりにグランノンノ~でラン

ピントが合わん💦

日が暮れるんが早くてあっという間に

夜って感じ

一時間ほど走って帰宅

よーく寝てくれました

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

畑にGO | Home | ぽっかぽか☀

コメント

No title

毎回読み逃げゴメンなさい(^^ゞ

今年のゆるキャラグランプリは 松山であったんですねぇ。
少し前に帰った時は どこでもバリーさんじゃったけど
ここ最近は みきゃんが溢れとるね~
バリーさん、今も元気にしとるんじゃろか?( ̄ー ̄)

ランでの写真、
ルフィーくんもフォルくんも、あまりにも足が速すぎじゃわい!!笑笑
楽しさが溢れとるo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ここんとこ かなり冷えてきましたから
カラダ冷やさんようにしてくださいね~♪

2016/11/10 (Thu) 16:07 | 五月晴れ #VwhHdBBk | URL | 編集
No title

>五月晴れさんへ

コメントありがとうです。

へへ(≧∀≦)ゞうちも読み逃げゴメンなさい❗

ゆるキャラグランプリ行ってみたものの人の多さに圧倒されました😅バリィさんもおったよ~季節がら色んなところにみきゃん出没しとります、ちょっといけずなダークみきゃんも(笑)今回みきゃんは地元とゆう事もあって参加せず応援に徹しとりました🍊

ランに連れてくとちっこいワンコが多くて走らすのが怖いんやけどフォルフィだけやったんで思いっきり走ってもろたんよ~🎵

日中は島はまだ暑いくらいやけど朝晩冷んやりする様になってきました😊五月晴れさんハルちゃまも風邪引かんよう暖かく過ごしてくださ~い🙌

2016/11/12 (Sat) 12:59 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する