初猟

ルフィ&フォルティス

四日遅れの初猟の日

雨が残っとって午前中は廻れんな~って感じの朝

ほんならとフォルフィ連れて夜の初猟打ち上げの買い出しにGO🚘💨💨

お肉屋さんでしゃぶしゃぶ用の肉5キロと頼むとハイハ~イと返事

が、えーってな顔で二度聞きされる(笑)用意できるまで小一時間待たされた🐖

昼前に買い物終了

帰る前にランで準備運動

いつもピッタリ一緒だよ~

昼から走ったよ~

草の種だらけ

フォルティスは泥だらけ

雨上がりのせいか匂いも取れんと思いよったら

なんとフォルぼんが2羽も出した~(^^)v

けど撃ち手の銃が回転不良で撃ち落とせんかった~😆

頑張ったのに残念な結果

楽しみは次回にやね~*\(^o^)/*

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
紅まどんなの収穫が始まった~ぃ | Home | 紅葉来てます🍁

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する