紅まどんなの収穫が始まった~ぃ

柑橘

近頃雨ぎり降りよるルフィ島

島のあちこちで紅まどんなの収穫が始まって

うちも明日から収穫に入るなり~🍊

そんなの関係ねぇ~古いですかねぇ

のフォルフィ

あちらこちらでゴロゴロしとります

何か言いたげなルフィやん😆

昨日、全国ニュースでルフィ島出た出た

うちの畑の上の、よその畑😁

マドンナもせとかも

スマイルカットがオススメですの~🍊

ヘタを上に上下半分にカットしてくし型にカットでᴼᴷʕ·ᴥ· ʔ

で、明日から五月の南津海の収穫が終わるまでの

ハードな期間を病気せんと怪我せんと

頑張るために……😉

フォルフィ教室に預けて

ひとりCaféでまったりチャージしてしもた

ひと足早くサンタさん🎅

日曜日、おとんの誕生日でケーキ食べたとこやのに

ヤバいと思いながらやめられん(笑)

明日から頑張って痩せるべ~ヾ(*´∀`*)ノ

目標収穫終わるまでに7kg減量❗❗

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

急に冷え込んだルフィ島 | Home | 初猟

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する