邪魔しぃな奴ら

倉庫に閉じこもりで晴れとんやら曇っとんやらわかりませぬ~😆

まどんな出荷始まった~🍊

てか、即完売になってしもた(^_^;

奴らが……

しつこいフォルティス

触らぬ神に祟りなしと相手にせんルフィ

これでもか~

いけずの顔して誘うフォルぼん

まじにしつこい(笑)

ハイ

ゴングが鳴っちゃった~

堪忍袋の緒が切れた

どっちが優勢か見て分かる

こりゃ参ったとルフィのお股をクンクン

からの~お耳ペロペロ

またすぐに仕掛けてくんやけどね(≧∇≦)

あれだけ遊びよったらさすがに睡眠時間も長いフォルフィでしたァ~

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

ルフィちゃん 4歳のお誕生日おめでとう♪
家のルールは完璧にマスターしてるけど、まだまだお子ちゃまなところもありな愛おしい4歳じゃないですか(笑)
我が家のブルトンも来年1月で4歳になるんです(*^_^*)
フォルちゃんと共に4歳を健やかに楽しく過ごしてね!

敵わない相手なのに仕掛けずにはいられないフォルちゃん、お兄ちゃんが絶対に本気で戦わないって判っているんでしょうね。犬社会の美しき兄弟愛、ステキ☆
オフタリの猟果も楽しみにしてます♪

No title

>もみさんへ

おめでとうコメントありがとうです。

そうなんです、甘えん坊のお子ちゃまなんですよー😆4歳ってまだまだこれからですよね😊モミさんちのワンちゃんも一月で4歳同級生やわ~🎵共に元気で過ごせますように😊

フォルティスは最近しつこさが増してきてルフィにかなりウザがられとりますがそこそこ相手になってる様子を見ると満更でもないんかな(笑)

猟果も今年はどれだけ~って思うんやけど猪の括り罠が怖くて去年と同じ様に走れせてあげれない😭
プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR