腫瘍変わりなく(^^)

天気予報は昼から雨、大当たりじゃ




病院に行く前に身体を軽~くしとるんやday

なんちゅう顔しとんねん(笑)



干潮で砂浜が緑の絨毯なり






いつもので何故か今日は余裕の表情

ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )



ハイ(^-^)/病院到着





血液検査の結果、前回よりもいい結果(*^^)v血小板も、白血球も、貧血症状も少しずつやけど改善されてて、腫瘍も大きくなってない小さくなってくれるのに越したことはないけど、義経の場合、現状維持出来てるだけでも大変いいことだと





嬉しゅうてオヤツいっぱい買ってしもた





島につく頃には大雨

夕方のお散歩はおあずけじゃぁね





明後日、我が家に義経の弟分がやってきます



ちゃんとお兄ちゃんしてくれるかぃな(*^^*)ワクワク





にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

コメント

Secret

1枚目の写真。
義経様の表情がもう人間のぼっちゃまみたいで可愛い❤

うんうん!!
血液の状態が安定してくると治療方法も安定するし良かったですねぇ。

弟分さん?
楽しみですねぇ。お写真載るかな?

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

時々なんとも言えん表情するよねぇ(^^)中々シャッターチャンスに恵まれませんが…


弟分来ましたよ~いろんな意味で義経に良い刺激を与えてくれて、仲良くしてくれると思います。

義経のちっちゃい頃を思い出したよ。

治療方法も専門医が居ると決まるんが早い!安心して任せられます。
プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR