ワンワンフェスティバルin堀之内

ルフィ&フォルティス

フォルフィが通ってる教室主催のワンコだらけのフェスティバル

雨の日曜日が続いてけど今日はピーカンの晴れ~

そうだ❗晴れ男義経が居たんだ(^^)v

屋台ブース

受付を済ませて

運動会の競技の説明をしてる

宮植先生

フォルフィは運動会に参加です🐶🐾

おとんとルフィ

順番待ちのフォルティス

会場ではアジリティの大会あり

オビディエンスの会場あり

ワンコの手入れの仕方や

病気の早期発見の講習

いつもの優しい顔がどこへやら

厳しい顔でワンコの訓練

この後、護衛訓練があったみたいやけど

知らずに帰ってしもたおかんとフォルフィ

残念( ̄▽ ̄;)

フォルフィの仲良しマル子ちゃんも来とったんよ

おっきいワンコもちらほら🐶🐾

大掛かりなこのイベントを年二回も開催

大変なご苦労やと思います

今回もありがとうございました*\(^o^)/*

疲れ知らずのフォルフィはもんてからも

たっぷり散歩しちゃいました🐶🐾

いっぱい遊んでたっぷり散歩した後は

寝るだけさ~

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

ふたりして…… | Home | なんてこったい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する