おったまげ~

今日(^^♪

朝から義経島にて伊予柑の収穫

東南向けの陽当たりのいい畑🍊

畑までおとんとオート3輪でドライブ

義経島には雉がおらん

カラスとトンビがピャーピャー飛びよるだけ

お昼ご飯を食べに下がり

もうひと仕事して収穫した伊予柑を船に積んで

ルフィ島にもんて船から下ろして倉庫に貯蔵

手伝いよるつもり(笑)

そして寝るフォルフィ

そんで夕方

ご飯を炊こうとスイッチオン

が~

ウンともスンとも言わん

何で……昨日までなんちゃ無かったのに

修理に出してもその間のご飯は...

と言うことで

フェリーに乗って家電量販店にGO🚘💨💨

そこでだ

値段の高さにおったまげ~ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

そこそこの値段で美味しく炊けるお勧めの炊飯ジャーを

幾つかピックアップして貰って

買ったのがこれ

お願いだから10年は持ってよね~って金額(  ´ ` )…

炊いてみたら、マジ美味い

これもおったまげ~😲😮💥

大切に使わせて頂きますです🙇

明日も義経島で伊予柑収穫じゃ~🍊

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

義経島二日目 | Home | 風冷た~

コメント

No title

おはようございます!
家電製品って、急に壊れること多いですよね~
わが家の炊飯器も、実家父が遊びに来た日に壊れた事があります(-_-;)
さあ〆のご飯って時に 炊飯器あけたら炊けてなかった!
うんともすんとも言わんかったです(泣)

新品の炊飯器、外観からして「美味しく炊ける」が伝わってくる(笑)
美味しい白飯いっぱい食べて、お仕事頑張ってくださいネ~!(^^)!
また年が明けたら 伊予柑、せとか等々、お願いします(*^^)v

2016/12/19 (Mon) 07:07 | 五月晴れ #VwhHdBBk | URL | 編集
No title

>五月晴れさんへ

コメントありがとうです。

急に壊れるんは反則よね~痛い出費だよ😥でもおかげで美味しいご飯が食べれるようになったわぃ(笑)

一生懸命頑張って稼がなきゃ~💪❤

伊予柑🍊来月末から発送予定なんでよろしくお願いしま~す🎵🎵

2016/12/20 (Tue) 22:23 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する