今年最後のフォルフィ教室日

ルフィ&フォルティス

冬~って実感した風の冷たい一日やったわぃ😖

朝、フォルフィ連れて教室

到着したらいつものメンバー~&初めましてのメンバー

がいっぱいグランドに

初めましての挨拶はちょっと緊張(⑉• •⑉)❤︎ ドキドキ…

フォルティスは挨拶始めはちょっと強気

着いてこいや~って誘う

朝昼夕方、思う存分走って遊んでトレーニングもして

大満足したんか

夜ご飯食べたらバタンキュー

今年の初めに大喧嘩し始めて

このままじゃもう一緒にさせられんと

悩んで相談しに行ってから

約一年、フォルぼんが四ヶ月のホームステイしたり

先生達が家に来てくれたりで

喧嘩しよったんが嘘みたいに

べったり💝のフォルフィ🐶🐾に戻りました~*\(^o^)/*

来年もいい年迎えようやね(*´╰╯`๓)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

散歩納め仕事納め | Home | 楽しい、嬉しいからの~バタバタ1週間

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する