新年明けましておめでとうございます~わんฅ՞•ﻌ•՞ฅ"

ワンズ&kouga

初日の出見るつもりが用事をしよる間にガーって昇っとった~

なので初日の入りで

朝んぽ&フォルフィと隣の神社で初詣

それぞれ好みの匂いがあるんかいな

そうこうしよったらkougaがやって来た~*\(^o^)/*

早速お昼ご飯を食べて昼寝した(笑)

長~いお昼寝(3時間)の後

初詣にGO🚘💨💨

じぃじとお参り

おちゃらけkouga

で、そのままパパとフェリー乗ってママのところに帰ってった

夕散歩はのんびり山に上がってみた

雉が鳴く鳴く

とりあえず狙いのポーズ(セット)

山の散歩はずっと坂で結構キツイ

グイグイ引きのフォルぼんやけどね

山に上がる時はおかんちょっとラクよん

家にもんて

ひとり遊びのフォルぼんと

眠たいルフィ

でもやっぱり一緒がいいとちょっかい出すフォルぼん

ちょっかいも程々にして

今年も仲良くね~🐶🐾

産まれて10日目早く抱っこしたいよぉ💝💝

女の子が一人増えて賑やかになったフォルフィ家を

今年もよろしくお願いします🎵🎵

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

シャンプーしたんよ~ | Home | 散歩納め仕事納め

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する